サンパチェンスその6♪2009/07/08 23:18



株が小さかったピンクもだいぶ咲き出しました。
梅雨の間は程よく雨が降りますが、
これから水を切らさないように気を付けないとですね。


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

サンパチェンスその5♪2009/06/27 00:36

雨の後、天気が良くなるとすごく育ちますね。

だいぶ花が咲いてきました。
蕾もだいぶ付いています。






最初に植えた方がまだこんな感じです。


蕾は付いているのですが、土を変えずに植えたからでしょう。
土に栄養がないのか、育ちが悪いです(^^;)
肥料あげないとですね。


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

サンパチェンスその4♪2009/06/20 17:05


こっちは葉っぱが育っている感じです。




同じに同じ土に植えたのに花の付き方が違います。


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

サンパチェンスその3♪2009/06/17 03:25

最初に買った方がやっと咲きました。
雨の後なので何となくシナッとしてますが(^^;)


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

サンパチェンスその22009/06/13 00:20


もう1色も咲き出しました♪
赤の色が違います。

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村