唐辛子♪2010/10/10 00:14



先日叔母の家で撮った「唐辛子」
可愛い白い花ですね。

雨で肌寒いです。
そろそろ部屋着も長袖かしら。
世間は3連休中。私は3連勤中(>_<)



コメント

_ 立山の麓から ― 2010/10/10 01:21

今晩は。初めまして。
訪問して頂き有難うございました。
唐辛子の赤と白の対比の撮り方が良いですね。
家庭菜園で結構生りますね。

記事少し(ゴメンナサイね)見させて頂きました・・・花好きのようですね。
こちらも植物の見るのも育てるのも好きな者です。
今後も宜しくお願いします。

ワンちゃんの我家の三女とは?

_ manmaru ― 2010/10/10 14:34

立山の麓からさん
コメントありがとうございます(^^)
子供の頃から花を育てるのが好きで、
それもなかなか出来ないのに凝り性でして(^^;;
種からとか苗からとか育てるのが好きなんです。
三女の意味ですが、娘が二人おりまして、
それで我が家の末っ子という事です(^O^)
これからもよろしくお願いします♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://manmaru.asablo.jp/blog/2010/10/09/5394475/tb