フクシア咲きました♪2010/10/12 00:10



パッキーサの赤い花が開きました♪
雄しべ雌しべも赤いんですね(*^_^*)


ミッション・ベルズの蕾も大きくなっています。
色が透けて見えます。
開くのが楽しみです(^o^)


一番丈の短いリンダ・グールディングがいっぱい蕾を持ちました。
ピンク色が透けて見えます。

なんかい~感じに育ってますよ~(*^_^*)
嬉しいです。

朝出がけに慌てて撮りました。
おかげで電車が1本遅れました(いつも早めに出勤しているので遅刻にはならないですが)
今日はやはり暑かったですね~
帰りの電車では半袖Tシャツだけの人、ジャケットを着ている人と様々でした。
この季節着る物に困ります。
暑い昼間に出勤で夜遅く帰宅なので、ジャケットいるのかいらないのか・・・
帰りのホームで寒いのが嫌なんです~(>_<)