今日のフクシア、ミッション・ベルズ♪2010/10/19 01:37



ミッション・ベルズのパープルの花びらが出てきました♪


リンダ・グールディングもまた撮っちゃいました(*^_^*)

先ほど、救急車のサイレンが近くで止まりました。
玄関から出てみると3軒先のお宅の前でした。
近所の方達も出てきてました。
うちがある住宅地、この辺では一番高齢者が多い住宅地なんですって。
うちも築40年ですし・・・
夫婦だけで住んでいるお宅も多いです。
うちも母がいるので人ごとではありません。
そういえば今朝の事。
新聞購読の契約書が・・・
母に聞くとポストの入っていたって
そんな事はあるはずはないので、すぐに新聞屋さんに電話しました。
昨日の事だったので、クーリングオフしてもらいました。
以前3社同時、3年先の契約までしちゃってた事もありました。
うちには勧誘の人は来ないようにしてもらってたんですけどね・・・
早く気がついて良かったです(^^;)