今日のフクシア♪2010/10/16 01:35



ミッション・ベルズが開いてきました(*^_^*)
パープルの花びらが見えます♪


リンダ・グールディング、また撮っちゃいました(^o^)
ピンクの雄しべが可愛い!!

昨夜、ネットで通販のお買い物いっぱいしちゃいました(^^;)
きっかけは通販のカタログが来てまして
手頃な価格のパネルヒーターが気になってネットで確認したんですね。
い~かも♪
高齢+認知症の母がいるのですが、昨年よりは確実に進んじゃってまして・・・
家でお留守番は出来るのですが、冬場の暖房が考え物で、
エアコンが危なくなくて良いのですが、もったいないとかいって自分で止めちゃいます(^^;)
昨年はハロゲン型のヒーターだったのですが、結構熱くなるんですよね。
今年はちょっと危ないかもって考えてたんです。
パネルヒーターの方が危なくないし・・・
と、いうことで買ってしまいました。
ついでに娘達の暖かベッドパッドとか毛布とか。
ルームウェアとかなんだかんだといろいろ注文してしまいましたよ!!
しばらく節約しなくっちゃ!!